たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2008年09月28日

ハロウィーン☆

もう秋ですね~
最近、朝晩冷え込むようになってきて、
秋を実感します!

個人的に秋は大好き!!
紅葉はきれいだし、気候も最高、
そして味覚の秋。
おいしい季節の食べ物が出回るから、
秋っていいなと思う!

今週からもう10月。
10月と言えばハロウィーンを連想・・・・・
そして今年もハロウィーン(10月31日)に
パ-ティーを企画中!

今年のコスチュームは、まだ考え中・・・・・
何店舗か見て回りかわいい衣装は見つけたが
娘もまだどれが良いのか分からない様子。

去年の衣装は娘と息子でペアルックにしたから、
2人ともヒョウのコスチュームでした。

以下は1歳の息子のコスチュームで、Combi Miniで
購入したけど、とってもかわいく普段着としても
活躍中!大きめサイズを購入したので今年も着れる!
しっぽ、フードのところには耳までついていて
本当にかわいい!

ハロウィーン☆

下のは娘のコスチューム!
寒かったから、下に黒い長袖シャツを着用し、
着させました。
ヒョウの耳のカチューシャが付いていて、
かわいいドレス!

ハロウィーン☆

ハロウィーンと言えば、魔女と黒猫っていうイメージが
あるから、今年はその2つでいってみようかなと考えているけど、
黒猫のコスチュームは見たことないな~。

ハロウィーン当日はディズニーランドで仮装パーティがあり、
よく知人から「おもしろかった~」と聞く!

ハロウィーンは、とってもかわいい欧米の習慣で、
もっと日本でも普及して欲しいなーと思う。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ダイエット話
    冬のダイエット!
    結婚記念日って?!
    新しいカメラ☆
    ケアベアのいとこ
    ケアベア・ワールド☆
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ダイエット話 (2008-11-27 22:54)
     冬のダイエット! (2008-11-27 22:39)
     結婚記念日って?! (2008-11-18 23:07)
     新しいカメラ☆ (2008-10-03 00:23)
     ケアベアのいとこ (2008-10-01 23:42)
     ケアベア・ワールド☆ (2008-09-29 23:41)

    Posted by ゆぅー at 22:33│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハロウィーン☆
      コメント(0)